人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6月19日~21日
義父さんの還暦祝いに盛岡へ。
なぜか、ホテルつきのJRのツアーで。

途中下車@仙台。
なにげに初上陸。髪がボサボサだったので、帽子を購入。
牛タン発祥の太助という店へ。
正直、めちゃうまい。
で、城へ、東北大へ。

盛岡。
おじいさんの家の近くの、大同苑へ。なにげにここの冷麺がうまい。
外はとても、さむい。パーカーを持っていってよかった。
マンション。見晴らしのいい場所。嫁はMrBrainを見ている。

先日亡くなった、おじさんのお墓参り。
義父方のお墓参りも。
夜、還暦のお祝いに、いい肉を食べに行く。
前にここに行ったときは、ワイン飲んで寝てしまったことを思い出す。

で、帰り、群馬に帰省。
by yajipai | 2009-08-18 01:09 | お日記
<< 6月27日~28日 6月12日 >>