S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2009年1月25日
キングスダウンのベッドが届いた。
アサショウリュウとハクホウがハグしあってるのを観測したあと、寝てみた。
きもちよすぎー。
[PR]
by yajipai | 2009-01-27 01:40 | お日記
2009年 1月10日~12日
所用で盛岡にいってきました。

帰り。あたりは、これぞ盛岡っていう雪雪雪。
タクシーに乗ると、結構なスピード。
若干スリップをしつつ、軽くカウンターをあてながら走るタクシーには感心しました。
[PR]
by yajipai | 2009-01-13 01:44 | お日記
2009年1月5日、6日
5日。仕事はじめ。会議がなく、自分の業務に集中できるなんともいい感じのスタート。


と思っていたら、仕事がピンポイントに降ってきた。
仕事はじめ2日目にして、24時越え・・・
しかも僕が帰るときには、まだ同じ担当では5人が仕事中。。。

いったいなんなんなんだ。
[PR]
by yajipai | 2009-01-07 02:21 | お日記
2009年01月03日 在京新年会
恒例となった、ほとんど在京者がいないという在京新年会。
今年はスタート時(17時20分)5人→最後(23時30分)11人。

某Nの結婚。
某Fの彼氏。
等々の話題もしつつも、みんなしてさんざ下ネタばかりしゃべっていたような。

来年も1月3日はあけておこう。

今年の目標。
・土曜習事
・才能開花
・遅寝早起
[PR]
by yajipai | 2009-01-04 03:51 | お日記