S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
11月9日
13:00
某とテク練。
マルイのところで24のマネをする芸人がいた。
オシャレ番長がよいとのアドバイスあり。
パセラで披露宴・二次会それぞれの進行の意識あわせをした後、テク錬。
ゆっくり大きな声で。視線はきょろきょろせずに。
という基本を守ればなんとかなりそうである。

家で、嫁とこの後数日のtodoの意識あわせをした後、
8日、9日で写真を撮ったので、それをうまくエンドロールに組み込む。
[PR]
by yajipai | 2008-11-09 20:06 | お日記
11月8日
16:00~
雅叙園にて最終打ち合わせ。
なんだかあっさりと終了。といいつつ、席次表に誤りがあったりとか、お茶の調整があったものの、大きな問題はなく、本番は迎えられそう。

ハンドマッサージをしてもらう。メンズエステに来い。ということだが、行かない。
その後上の階でチアの着替え場所等を確認。

17:30~
司会の方と最終打ちあわせ。
こちらもなんだかんだですんなり終わってしまった。
自分で言うのもなんだが、相当彼らには楽して稼がせてあげてると思う。

20:00
ドンキによった後、兄の家へ。
・兄作のお茶碗
・急須
・ティファールのフライパンセット
をいただく。食事は中華をいただく。
姉のおなかもおっきくなっていて、超音波画像では手足がはっきりわかる。
[PR]
by yajipai | 2008-11-09 20:03 | お日記
ふと思い立って。再開。
ふと思い立って、再開。
いつまで続くことやら。

10月27日(月)
会社を休んで、婚約届けを出しにいく。
嫁はそのまま仕事に行き。
僕は披露宴や新婚旅行のお金の振込み。
ただ、円高過ぎてオーストラリアドルは売り切れてた。
夜は二人の初デートの渋谷のレストランへ。

11月1日(土)
早起き。掃除・大量の洗濯・料理。
嫁が驚いていた。
夕方、横浜にeeePC901Xを買いにいく。
いいもの手に入れた。
夜は近所の回転すし。あと五十嵐珈琲。

11月2日(日)
赤羽まで行ってお花の打ち合わせ。
花は、ブーケ・ブートニア・贈呈用花束。
アットホームな感じでお宅にお邪魔し、
がきんちょと一緒に?花の打ち合わせ。
お花屋さんによると、ミラコスタと雅叙園だそうだ。一押しは。
その後横浜で、クッションとプレゼント用の袋と旅行用の圧縮袋、びゅー商品券を購入。
夜はせこせこ披露宴ご参列者の方へメッセージをかいていました。
[PR]
by yajipai | 2008-11-03 01:20 | お日記