<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
HAYAKUKAERITAINOOREHA
毎日はやく帰りたい病なのですが、
仕事をバックドロップして投げ帰っててもしょうがないので、

とりあえず、朝9時には会社にいってみて、コーヒーをすすりながら、todoを設定
仕事は30分または60分単位
という感じでやってみました。


うん。なかなかどうして。
[PR]
by yajipai | 2007-11-06 01:59 | お日記
ラッキーナンバーセブン
ラッキーナンバーセブン
って映画を見た。DVDだけどね。

http://www.lucky-movie.jp/

面白かったですよ。
サスペンスだぜ!映画だぜ!っていう感じdした。

さて、ローソンにいってからあげ君でも食べてこようかなと思います。
[PR]
by yajipai | 2007-11-04 16:24 | お日記
出張
品川に出張にいってきた。
ほとんど年休に近いぜ。
てか、業務時間10時~17時(移動一時間含む)だから年休よりたちわるい気もする。

そのあと、飲んで、本一冊読みたおして。

土曜は横浜でミーチング+ハンズ+パジェロ+ミソメンラー
[PR]
by yajipai | 2007-11-03 20:59 | お日記
のみ
水曜は飲んでばってん。

今日、いろんな部署のいろんな同期から質問メールが飛んできた。
W-CDMAの中心周波数の間隔は?周波数精度は?周波数番号?
HSにおいて、移動機のCQIはどのようにキチキョクで使われているか。

あまりに残業しすぎて法に触れそうなので今月は仕事しない宣言をして帰ってきました。
[PR]
by yajipai | 2007-11-02 02:07 | お日記