S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
しごとしごと
27日 仕事
28日 仕事
29日 仕事
30日 保美
[PR]
by yajipai | 2007-11-28 19:24 | お日記
16日からの日記
16日 金曜日なので、仕事してました。メインは仕様書の改定。
17日 ジョナサン@渋谷(2回目)で結婚式の最終打ち合わせ。
18日 昇仙峡に紅葉を見に行く。(超ゆるく)オカマをほられる。
19日 本社出張+プレゼン。
20日 成田ヒルトン(研修)1日目
21日 成田ヒルトン(研修)2日目
22日 成田ヒルトン(研修)3日目
23日 せーことよしあきの結婚式披露宴+2次会(幹事)+I塚さんと朝までボジョレー
24日 爆寝。ランドマークの69階
25日 新宿でpowershot G9が欲しいと物思いにふける。
26日 今日。仕事。
[PR]
by yajipai | 2007-11-26 21:48 | お日記
特許
特許を読んでるのですが、ありゃ暗号文でっせ。
[PR]
by yajipai | 2007-11-15 01:59 | お日記
全身タイツ。
素人で、イベントで、全身タイツを着ているやつでおもろかったためしがないのだが、
クリス様のご意向でやじぺーも全身タイツを着る側に回りそうだ。

たいていの人間は↑のように考えているはずなので、壁は高いけど、ぶち壊してみたいと思います。
[PR]
by yajipai | 2007-11-14 01:39 | お日記
日記。
いやぁ、テッチャンの日記が面白い。
 #内容はこれからの天気に関して。

たけちゃんも、かくちゃんもブットンダ日記を書きますg、まあ僕は僕のペースで日記を書いていきます。定年後、すぐに廃人のようになった俺が見返すようだしね。

今日はなぜか4Fの男子トイレだけ断水してました。
[PR]
by yajipai | 2007-11-13 01:45 | お日記
いたいよぅ。
5キロ走っただけで、おひざがいたいよう。

今日は部屋の掃除もしてないし。
なぜか、一週間で俺の部屋カオスるしな、今から掃除すっか。
いや、飯だな。

今日はなんにも新しい発見がないなぁ。
一日無駄にしたとか言いたくないから、BOSEの全てでも見ようかな。
[PR]
by yajipai | 2007-11-11 22:11 | お日記
はたらかない男
今週。ほとんど働いてないなぁ。
初めて定時前に帰ったし、金曜は金曜で全館停電のために18時にあがってしまったし。

土曜。この雨のなか駅伝してきました。
メンバーは NBRさん×2、KIKさん、TJさん、TKMTさん、NDさん、OTK、TKZW、KNN、KJM、YT、NT、ORE。

僕は華の2区。5km。
しんどい。まじでしんどい。そろそろ3キロくらいか。と思ったら1kmの看板でてきてまじなえた。

まぁ走りきってしまえば、後は応援団がそろえば勝手にしらない人たちを応援し始めてしまうわけでありまして。そうとう盛り上がっちゃうわけでありまして。

いやはや、終わったあとの肉もなかなかどうして笑いは絶えないわけでありまして。
体はすでに立川新宿間で超回復を始めていました。というか、ひざのお皿がすげぇいたいです。
体鍛えます。
[PR]
by yajipai | 2007-11-10 22:35 | お日記
東大応援部物語文庫化
どうも。普段はウニセクシャルなファッションを好むらしい矢島です。
情報宣伝活動です。タケチャンマンのブログのコピペ。

-------------
石橋から「東大応援部物語」が文庫化されたと聞きました。
価格は1/3になりましたが、内容はそのまんま!
単行本を買った身からすると釈然としません。
けど安くなったのはいいことだ!!
大絶賛発売中なので書店へダッシュしてください。

出張の帰りに書店によると何冊か平積みにされていました。
表紙はなんだかおっぱっぴー。
単行本との違いに驚きつつも、文庫本サイズなら、このくらいのイラストの方が、あっさりしていていいのかも知れないと思ったりしました。
それにしても頭が固そうな人の絵だ。
そう言えば、こういう髪型は早稲田に多かったことを思い出します。
なんで早稲田はリーダー幹部になるとこの頭なんだろう?

手にとってみると、結構薄くてびっくりしました。
単行本を文庫にすると、こんなに薄くなるなんて知りませんでした。
たまーに分厚い文庫本がありますが、いったいあれの元はどれだけ厚いのか興味がわきました。

さて、このまま買っても、一冊売り上げに貢献するだけです。
おもしろくありません。
現役時代は情宣活動が非常に重要だとマホロ先輩に言われたものです。
情宣活動をせねば。

そこで平積みになっている一冊を手に取り「ふむふむ、これはおもしろい。へぇー」などと独り言。
そしておもむろに、別の本の平積みになっているところに戻す。
おぉ、まるで二山平積みになっているようだ。

そんな姑息な情宣をしてしまいました。

中身はこれから読みます。
5年ぶりくらいか?
ちょっと懐かしいです。
-------------------



石橋よりメールがくる少し前に文庫本版を見つけて、追加されたというあとがきを読みますた。
ここに出てくる登場人物は、みな国家公務員、研究者、会社員になり、第一線で活躍しているであろう云々。
そんな卒部生な僕は10時出社、16時退社で横須賀の水道局までクラウンをぶっ放してやっとこさ水を解放してもらいますた。ビバ水。
[PR]
by yajipai | 2007-11-08 20:20 | お日記
すっごいトイレいきたいの。
今すっごいトイレ行きたいのですが、PCの前に座って日記かいてます。
理由は簡単。

水 停 め ら れ た 。

26にもなって、社会人3年目もしてて、なんでいまさら水停められなければならなければならざりしもがな。

つーか、俺の記憶だと、口座振替にしたのになぁ。。。
水停められるって、相当おわっとるね。

とりあえず、出るか出ないかすれすれのところまで耐えてコンビニに行ってこようと思います。
[PR]
by yajipai | 2007-11-07 18:52 | お日記
2000
俺の仕事。
2000枚の印刷
はんこ押し
宛名書き


成果として、コピー機が一台いかれました。
[PR]
by yajipai | 2007-11-07 00:41 | お日記