S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
うーん
うーん。

どうにも体調が悪い。
今日何回もトイレにいた。いや、普段から午前中は内線ももたずに、でないのを承知で、ズボンも下ろさずうんこをすっごいがんばってみているのだが、今日はズボンを下ろした。
[PR]
by yajipai | 2007-10-31 02:24 | お日記
しまつた
しまつた。
更新を忘れた。

10月26日金。
どーんと残業して、ずばばーって群馬に帰ってきました。
10月27日土。
7年前に死んだじいちゃんの法事。7年も立てば、じいちゃんを構成していたCはおそらくひとつふたつは俺のCになってるし、君のCにもなってるだろうね。いとこの娘(2ヶ月)にあってきました。うまれたてって、あんなちっこいんだね。やっぱりかわいいです。
10月28日日。
そんなあかちんにメロメロになって、熱出してぶっ倒れてましたが、車で群馬にきちゃったので、自力で横須賀まで帰ってきました。
10月29日月
仕事がつまんねーといいつつも、普段なら会議がなければ18時くらいから23時ころにかけてエンジンがかかってくるのですが、今日はまったくもって。だめだこりゃ。って帰ってきました。
[PR]
by yajipai | 2007-10-29 23:57 | お日記
友人の嫁。友人が嫁。
友人(タケチャンマン)の嫁と久しぶりに話しました。電話越しに。
なんだか幸せそうでした。

先日ケコーン式をハワイで挙げた友人(女。嫁)に売店で会いました。
なんだか幸せそうでした。

幸せなのはいいことだ!

今月の残りは、仕様書改版案2件。仕様書制定1件がメイン。
スケジュール的にもかつかつなので、日をまたぐ日が続きそう。
[PR]
by yajipai | 2007-10-25 01:56 | お日記
しごt
今日もしこしこしごとさ。

以下周知ブンfrom tetsuyaah.com
昨年こそ、歴史的な雪不足のため戸狩温泉への旅を断念せざるを得なかったわけだが、今年こそはぜひ応援部の先輩・同期・後輩を引き連れ、なつかしの合宿地トガリハイランド白樺へ遊びに行くという夢のような企画を実現させたい。

企画の内容をある程度決めておかないと、誘えるものも誘えなくなってしまうので、以下の想定で話を進めたい。最終申込み期限は1月3日(木)の在京新年会までとする(早めに、最小催行人数(4名)は確保しておきたいが)。

宿については、とりあえず2部屋(12人まで)おさえておいた。ここを見た関係諸君は各自情宣活動に勤しむように。以下テンプレを各自ブログやミクシィに転載されたい。参加希望者がいた場合にはここの掲示板等にて報告するように(スレは立てておく)。以上。

**********

●日時 1/19(土)~1/20(日)

●場所 応援部夏合宿の名所「トガリハイランド白樺」

●費用 1人15,000円程度(1泊2日3食、リフト券2日、2日目温泉代、交通費高速代等含む)。夜の酒代により多少前後します。

●内容

▽1/19(土)

7:30 集合(集合場所等未定)

12:00 トガリハイランド白樺着
→朝食・昼食は各自でとってください。

13:00 自由に滑る
→用具のレンタルは現地申込、別料金。スキー・ボード・ウェアが各500円(1日)、カービングスキーが1,000円(1日)です。

18:00 夕食など
→お風呂は、宿の内湯温泉(無料)またはお近くの露天風呂「望の湯」(有料400円)をご利用ください。

20:00 納会

▽1/20(日)

7:30 朝食、チェックアウトの準備等

9:00 自由に滑る
→二日酔いの方はそのまま宿でお休みいただいても結構です。

12:30 昼食
→昼食は夏合宿でもおなじみの信州そば、カレー、五目飯などの食べ放題です。

13:30 トガリハイランド白樺発

14:00 温泉へ
→夏合宿の中日でもおなじみの、あの温泉です。

15:30 出発

21:00 各地到着(池袋、新宿、渋谷等)

**********

ちなみに、俺はもう上記前日の金曜にやすみをいれますた。
[PR]
by yajipai | 2007-10-24 00:37 | お日記
しごと。
2時間ぶっ通しで、授業(対新人)してきました。

上司が、一週間でHSを叩き込む。
と言い出したので、さすがにそれえぐくないか!?
と思っていたのですが、よくよく考えたら、俺も12月の末にHSの講義をやらされたしなぁ。と思ったので、まぁ大丈夫だろ。って感じでいます。
[PR]
by yajipai | 2007-10-22 23:28 | お日記
河口ん湖
河口ん湖にいってきました。
スワンで遊覧船を本気で追いかけたら、航跡の波の影響もあり、リアルにグロッキーになりました。
中央高速の渋滞がFUCKだったので、FUCKFUCK言ってたら、隣の同乗者に真剣にやめるようにいわれたので、今後気をつけます。
[PR]
by yajipai | 2007-10-22 00:51 | お日記
本社
本社でウンコなプレゼンをしてきました。

本社に来たのだから、最近あってない同期にあおう。
というこったでTELTELしてみたりしてたのですが、つかまらず。
Rちゃん。を15分まちで捕まえるも、お仕事が忙しいいようで立ち話。

まぁ、今日をまとめると、本社でウンコなプレゼンをしてきたって事ですよ。
[PR]
by yajipai | 2007-10-20 02:53 | お日記
将棋
仕事をしてたら、とつぜんタケチャンマンから
将棋しにいっていい?
というメールが届いた。
やぶさかではない
という返信を返したら野比までタケチャンマンがやってきた。

結構白熱した。

攻められ続けた割には、一度は結構逆転か!?と思えるような展開になったのだが、
まけた。

あの盤全体で何手先を読むとかは不可能だけども、5×5くらいなら、シミュレーションでけておもろかったりした。まけたので、デニーズおごった。
[PR]
by yajipai | 2007-10-19 01:15 | お日記
はけんさんの子供
金曜のプレゼンの準備を少々。
資料がそろわず、レビューも微妙。。。
自分がボールを握れる仕事なら、何時だろうががんばれるのだがねぇ。

メーカさんとの会議を少々。

2月に退職された派遣さんのお宅訪問をしてきました。
6月にお子さんが生まれたので、お祝いを届けにね。

逆に夕飯までご馳走になってしまいました。

いやー、泣かない子供ってかわいいですね。
[PR]
by yajipai | 2007-10-17 23:56 | お日記
しごと
そうか。今日は火曜日か。

とりあえず、やること超多いですけど、やっててぜんぜん面白くありません。
[PR]
by yajipai | 2007-10-17 00:09 | お日記