S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:お日記( 86 )
7月15日
なんだか土日は引きこもっている。
15日。某Kと某Sと新橋へ。そんで徒歩で銀座 冨くらへ。
うまい。何がうまいって、なんかネギと卵が異常にうまい。

ひさびさに気兼ねなく語って、飲んだ気もする。
[PR]
by yajipai | 2009-08-19 22:50 | お日記
6月27日~28日
27日
兄家に行く。今月は毎週のように姪っ子ちゃんにあっている。
だんだんと顔立ちがはっきりしてきたもんだ。

28日
暇なので車にガソリンを入れにいったところ、某Tから連絡あり。
そのまま車を一時間走らせ彼を迎えに。
お互いの近況報告をしつつ、結局新横でグダグダ話し、勢いでプリウスの見積もりに。
[PR]
by yajipai | 2009-08-18 01:13 | お日記
6月19日~21日
義父さんの還暦祝いに盛岡へ。
なぜか、ホテルつきのJRのツアーで。

途中下車@仙台。
なにげに初上陸。髪がボサボサだったので、帽子を購入。
牛タン発祥の太助という店へ。
正直、めちゃうまい。
で、城へ、東北大へ。

盛岡。
おじいさんの家の近くの、大同苑へ。なにげにここの冷麺がうまい。
外はとても、さむい。パーカーを持っていってよかった。
マンション。見晴らしのいい場所。嫁はMrBrainを見ている。

先日亡くなった、おじさんのお墓参り。
義父方のお墓参りも。
夜、還暦のお祝いに、いい肉を食べに行く。
前にここに行ったときは、ワイン飲んで寝てしまったことを思い出す。

で、帰り、群馬に帰省。
[PR]
by yajipai | 2009-08-18 01:09 | お日記
6月12日
会社の方々とGolf。
某K部長とひさしぶりに再開。
めちゃめちゃうまい。
フォームが完成したという某F君がK部屋に入門したが、どうにも鼻を折られたようだ。

某Hさんが北陸から参戦。
というわけで、終わった後、横浜の女性はかわいいでしょう!と散々のたもうたあげく、寿司を何人かで食べに行った。

一向にうまくならない。2回目の某Oさんにも負けた。
多分向いていない。というか、下手したらそもそも好きじゃあないんじゃあないかと。
[PR]
by yajipai | 2009-08-18 01:01 | お日記
6月6日-7日
実家に帰省。
姪っ子ちゃんと戯れ、いとこの子供達と戯れ。
田舎の野菜をどっさり持ち帰り。

畑っていうのは、やっぱりいいと思う。
蚊がでるのはいかがなものかと思いますがね。
[PR]
by yajipai | 2009-06-09 01:14 | お日記
5月30日
大学時代の某同期達(某O、某T、某Nとその嫁さんの某Sさんと、その友達の某Hさん)と新宿で。
嫁さん紹介という事で、某カプリなパスタ屋でかわいいお食事会。
なんとも幸せそうなお二人で。

そんな僕らは、その後新宿のオープンカフェで、さんざん某アイマスのトークで盛り上がり。FFのトークで盛り上がったりしてました。
[PR]
by yajipai | 2009-06-09 01:12 | お日記
5月16日
某Sと某Kが我が家に遊びに来る。
某Sの米国への壮行会をかねて我が家で食事会。
某Tから茨城からパンが届く。これもまたなかなかどうしてうまいじゃあないか。
何回目の開催かは忘れてしまったけど、次はボストン開催です。
[PR]
by yajipai | 2009-05-25 01:24 | お日記
5月9日
某Kの家に遊びにいく。
某Sと妻と。某Sより、結婚祝いをいただいた。ありがとう。大切にします。

某Kの家では、某K夫妻が餃子を作って待っていてくれた。これがまたうまい。
ホットプレトで焼肉も。これまたうまい。
話題も絶えず、ビールも何杯か飲んでいたら、、、居心地がよくて寝てしまった。
(前回の某Tと一緒だ)

いやはや楽しい一日でした。
[PR]
by yajipai | 2009-05-10 01:34 | お日記
5月2日~5日
実家@群馬に帰省。
姪っ子ちゃんはすでに群馬入りしているらしい。
どうやらじじがお風呂に入れているらしい。
従兄弟の子供達と外・本家で遊んであげ、草むしりをし、マンガを読み、姪っ子ちゃんを抱っこしていたらあっという間に時間がたってしまった。

帰り。5日の25時くらいに出たにも関わらず、本庄のところで渋滞。
[PR]
by yajipai | 2009-05-10 01:30 | お日記
4月29日
会社の若手の皆さんでゴルフ@千葉・快晴。
フェリーでいったのだが、なかなか楽だし、集まってグダグダできるので、ナイス。
肝心のゴルフの腕は一向にあがらず。。。習ったほうがよいのだろうか。
一応次回幹事は免れた。
[PR]
by yajipai | 2009-05-10 01:27 | お日記