S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2009年 04月 19日 ( 4 )
4月18日
会社同期某Eと某Sの結婚式@六本木。
メジャーリーガー級に有名な同期なので、結構な同期が集まった。
某バンドでデビューした某Hちゃんも来ていた。つーかミニバンドで演奏してた。かっくいい。
そして、そんな僕は2次会にしては珍しく号泣。
俺泣いちゃってるよ。と某Tに話したところ、やつの方が号泣していた。

ここで出たAction Item
・ラフティング@群馬を某Fに企画してもらう。という約束を取り付ける
・某Kの家でのホットプレート祭り?は5月の土曜開催。
・目黒線の会を結構する(某SからBBQ企画してよと言われたので、にこたまでBBBBQとしようとおもう)。

なお、昨年結婚祝いでプレゼントした某S&S家の桜。
今年は咲かなかった。とのこと。結構かわいがってあげていてくれたらしく、それがうれしかったものです。
[PR]
by yajipai | 2009-04-19 15:32 | お日記
4月10日~12日
仕事を早上がりして、盛岡へ。行きは一人だったが、結構なれたものだ。
今度家を建て直すので、その掃除の手伝いに行く。
が、YAWARAを29巻(だっけか?)読破していたらすぐに時間がたってしまった。

盛岡では、旧市街地?みたいなところで、おひな祭り?をやっていた。
江戸?みたいなお人形がたくさんある。ありゃなんだったのだろう。
[PR]
by yajipai | 2009-04-19 15:20 | お日記
4月4日
姪っ子に会いに行く。
義姉さんの誕生日祝いでもある。
赤ちゃんとは面白いもので、一ヶ月ほど見てないだけで、2まわりほど大きくなっていた。
前はずっとねてたけど、今回は起きていたし、良く泣く。
しばらくしたら、ハイハイをはじめるのだろうか。

なお、この頃僕は体を壊した。
[PR]
by yajipai | 2009-04-19 15:14 | お日記
3月28日、29日
28日。群馬に帰る。といっても嫁の友達(俺も知っている方)のお子さんに会いに。
千葉でもう一人の友人を拾って、群馬へ。
予想通りの素敵な御家庭で。
僕は一度実家に帰り。偶然にも小中の友人に再会。レストランを経営しているので、今度食べに行こうと思う。最後に千葉の友人宅に訪問してきました。
相当移動したけど、なかなかどうしてな一日でした。

29日。大学院の教授の退職式@帝国ホテル。
今日は応援団やらないのかい?と。最近ご無沙汰だったので、覚えてもらっていて逆にびっくりしました。
[PR]
by yajipai | 2009-04-19 15:11 | お日記