S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
SH905i
テッチャンが携帯をSH905iに変えたらすぃ。
そこで、こんな商品をすすめてみる。
 #むろんパケホじゃないとパケ死だけどぬ。

mobile2PC
http://www.kittpeak.co.jp/mobile2pc/index.html

要はリモートディスクトップの携帯版。

試してないので、ぜんぜんわからんが、これがシャクシャク動けば、最強。
音がよければもっと最強(たぶん悪いだろうなぁ)。電池は、、、まぁそっこなくなるでしょうね。
文字入力くらいはできるのかしら??



最終的には、ケータイはこうあるべき。と僕は思いますね。
ケータイ=モバイルの表示機器
アプリケーションやデータなんぞNW側にまかせてまえ。ってこと。


まぁそんな事はどうでもいいのだよ。

SH905iのこりゃあっていうTipsを紹介しよう。
・待ちうけでmultiボタンを1秒長押ししてみよう!なななんとGPSが一発起動。
それをメールに貼り付ければ、馬の背コースで迷子になっても、みんながスキー地蔵から迎えに来てくれるはず。
ちなみに、これは説明書の274ページに書いてある。
[PR]
by yajipai | 2007-12-07 00:57 | お日記
<< 今 ぶっとんんだ。 >>