S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
はたらかない男
今週。ほとんど働いてないなぁ。
初めて定時前に帰ったし、金曜は金曜で全館停電のために18時にあがってしまったし。

土曜。この雨のなか駅伝してきました。
メンバーは NBRさん×2、KIKさん、TJさん、TKMTさん、NDさん、OTK、TKZW、KNN、KJM、YT、NT、ORE。

僕は華の2区。5km。
しんどい。まじでしんどい。そろそろ3キロくらいか。と思ったら1kmの看板でてきてまじなえた。

まぁ走りきってしまえば、後は応援団がそろえば勝手にしらない人たちを応援し始めてしまうわけでありまして。そうとう盛り上がっちゃうわけでありまして。

いやはや、終わったあとの肉もなかなかどうして笑いは絶えないわけでありまして。
体はすでに立川新宿間で超回復を始めていました。というか、ひざのお皿がすげぇいたいです。
体鍛えます。
[PR]
by yajipai | 2007-11-10 22:35 | お日記
<< いたいよぅ。 東大応援部物語文庫化 >>