S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
しまつた
しまつた。
更新を忘れた。

10月26日金。
どーんと残業して、ずばばーって群馬に帰ってきました。
10月27日土。
7年前に死んだじいちゃんの法事。7年も立てば、じいちゃんを構成していたCはおそらくひとつふたつは俺のCになってるし、君のCにもなってるだろうね。いとこの娘(2ヶ月)にあってきました。うまれたてって、あんなちっこいんだね。やっぱりかわいいです。
10月28日日。
そんなあかちんにメロメロになって、熱出してぶっ倒れてましたが、車で群馬にきちゃったので、自力で横須賀まで帰ってきました。
10月29日月
仕事がつまんねーといいつつも、普段なら会議がなければ18時くらいから23時ころにかけてエンジンがかかってくるのですが、今日はまったくもって。だめだこりゃ。って帰ってきました。
[PR]
by yajipai | 2007-10-29 23:57 | お日記
<< うーん 友人の嫁。友人が嫁。 >>