S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
箱根行って。にこたまいって、にこたまいって。
13日に箱根にいってきました。
メンツは、またクリスとゆーた。そんで今回は2Gも一緒です。

http://tenzan.jp/tenzan/index.html
なかなかクリパイはいいところを知っているものです。

朝から騒いで、ふろはいって、酒飲んでねて。でまた風呂は行って。

なかなかどうしてな休日だ。
という結論に達しました。
また、適当に時期をみていきたいものです。

帰りはにこたまでとんかつを食べてきました。
恵亭
http://www.wako-group.co.jp/02shop_05keitei.html

ここは2Gのお勧め。
で、そんな恵亭で僕らの隣にホンジャマカの恵さんがいましたと。
俺様だけ、背中向けちゃってて場所的に気づかなかったけどね。

もうちょっとにこたまめぐりをしたかったので、次ぐ日はまちこさんをつれてまたにこたまいってきました。いとこの出産祝いを買いにいったのですが、ブランドものってのは、子供用でも容赦ないのね。
結局、JILLSTUART NEW YORKのよだれかけ?ってかハンドタオルにしました。

http://www.selecsonic.com/jsn/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=39754&dispNo=003000

http://www.selecsonic.com/jsn/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=34763

BOSEのお店で、店のにぃちゃんとドラムラインを見たり、最近の製品の話をしていたら、気に入ってくれたらしく、非売品のDVDをくれました。
BS朝日で紹介されたときのビデオだとか。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/about_bose/news/other/20070124.jsp&ck=0

ではお休みなさい。
[PR]
by yajipai | 2007-10-15 01:17 | お日記
<< しごと。