人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年1月31日。2月1日
嫁の会社の関係者の方4名と恵比寿のいいところで飲んだ。
いわてのお店(いぃはとぉぶ)と、どうやら、グータンヌーボーの撮影をしていたようなおされなとこ(http://luxis.co.jp/)で24時まで飲む。

自称おされさんは、ぜひおねぇちゃんと行ってみてください。

1日。スノボ。with某S、某T、某N。那須のMtjeans。
昨日の飲みがたたり、朝は車の中でずっとグロッキー。SAでガーガーやっていた。
風が強く、ふぶいている。ゴンドラ中止。回数券にするかー。という雰囲気に。
実際午後は結構ガリガリ。
ここの生姜焼きはうまい。あと、帰りによった両国の「こむぎや」つけ麺。あと、なんだか食べ放題のもやし。うまい。
by yajipai | 2009-02-08 00:13 | お日記
<< 2009年2月7日 2009年1月25日 >>