S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
12月13日 親友の結婚
某Kの結婚式。
内定期に出会い、それ以来それこそ数え切れないほど一緒の時間を過ごした親友だ。

今回、僕には披露宴受付&二次会の乾杯という重要タスクがある。

某Sの車で某T、某O(二人が今回二次会総幹事)を拾っていく。
某Tが二次会で使うというCDを聞いていると、CD#4がなぜか二つあったり、某K御用達の「くるり」がなかったりとなかなkどうしてな展開である。

車中某KからTELあり。緊張している。なんだかすごいその気持ちわかる。っていう感じだ。

会場は舞浜のしぇらとん。とてもいいとこだ。
用事があり、こっそり親族控え室へ。お嫁さんが視界に入った。とてもきれいでかわいらしい方だ。某K、幸せものめ。

式も、披露宴も某Kらしいっていったら、まさに彼にしかできないような披露宴であった。某Kの挨拶。おとことしては完璧だ。感動した。

二次会。
乾杯。
何しようか迷ったあげく、ヘリウムガスを吸ってみた。ヘリウムガスを吸ったまま、とてもいい話をしてきた。自分では気付いてなかったが、声の変わりが中途半端だったらしい。司会の某Tに助けられつつ、そこそこウケ。やりきった感あり。

ケーキカット。どでかい箱に入った超ちいせぇケーキ登場。
総幹事の狙い通りの展開に。

余興で新郎某Kが消える。

ゲーム。僕が作ったルーレットもなかなかどうしていい感じ。
ついでにミッキーラジオをかっさらってきた。

片付け。充実感。新郎新婦とも最後ゆっくり話せたし。
充実感のまま某Sの車へ戻る。
マック臭。

僕ら(総幹事×2、某S、俺)はその後武蔵小杉に移動し、朝4時まで飲んでました。

とてもいい一日だった。

幸せな家庭築けよ!鍋しにいくぞ!
[PR]
by yajipai | 2008-12-13 23:44 | お日記
<< 12月14日・20日・21日 ... 11月15日結婚式当日 >>